Wednesday, February 11, 2009

宇多田 ヒカル


宇多田 ヒカルは にほんで ゆうめいな かしゅ です。

宇多田 ヒカルは 二十六歳です。

ニューヨークから きました。

そして えいごを はなすることです。

ピアノと  ギターを ひくことか できます。

宇多田 ヒカルは きらいですが どくしんじゃありません。

2002年、 宇多田 ヒカルは カズアキ キリヤと けこんしました。

今、日本で すんでいます。

私は  宇多田 ヒカルの うた 「FIRST LOVE」か とても 好きです。

宇多田 ヒカルは  コロンビア大学の 学生でした。

そして  宇多田 ヒカルは わたしたちの  卒業生です。

3 comments:

  1. 宇多田ヒカルはコロンビア大学の学生でしたが、1年だけべんきょうしました?

    宇多田ヒカルの どの歌が好きですか。

    ReplyDelete
  2. 宇多田ヒカル、わたしも好きですよ。Hikariが好きです…(ちょっとふるいですね)
    彼女はコロンビアの卒業生ではないですよ。でも“せんぱい”ですよ。

    ReplyDelete
  3. 宇多田ヒカルはなんさいですか。日本のPop star ですよ。アメリカでゆうめいな歌がありますか?

    ReplyDelete