Monday, February 23, 2009

にほんのおんがくで バンードがありますよ。







日本のバンードを聞くことがありますか? ありませんか? The Brilliant Green を しっています?私はいつも 聞きますよ。The Brilliant Green は にほんのバンードで えいごのかしをつかっています。でも しんぱんしないでください、The Brilliant Greenの英語は理解できる。(THE BRILLIANT GREENの英語はいるいるなバンードの英語よりほんどよかたです。)THE BRILLIANT GREENはおとこの人が二人と 女の人が一人います。川瀬 智子(かわせ ともこ)は しゅようなかしゅで うたをうたっています。松井亮(まつい りょう) は 電気の ギータをひいでいます。そして、奥田 俊作 (おくだ しゅんさく)は バース(Bass)をひいでいます。 おんがくはちょっど主流(しゅりゅう Mainstream)ですけど だいじょうぶで もう いいです。おんがくは静めていますよ!(しずめてSoothing). はい きいてください。どうそ:

9 comments:

  1. ビデオはおもしろいですね。でも主流の日本の音楽はすべて同じ音. とてもおもしろです。音楽プロデューサーは非常にまれなですか。(are music producers in japan very rare?)

    ReplyDelete
  2. このビデーオはとてもおみしろいね。この音楽はAvril
    Lavigneとだいたいおなじいですね。The Brilliant Greenはちょっとへんな名前けど、音楽はたのしいよ。

    ReplyDelete
  3. The Brilliant Greenがぜんぜんしりませんから、このポスートはとてもおもしろいです。わたしのいけんがちょっとしりません。。。。

    ReplyDelete
  4. とても おもしろいですね。The Brilliant Greenの おんがくは じゅうずですね。

    ReplyDelete
  5. 歌手は あまりきれいじゃないが bass lineは いいですね。 

    ReplyDelete
  6. アサドさんは The Brilliant Greenは Avril Lavigneと おなじい です。 わたしも そお おもいます。 この ビデオは とても おもしろい ですが おんがくが すき じゃ ありません。

    ReplyDelete
  7. The Brilliant Greenはとてもいいですね。ちょっとAvril LavigneのおんがくとThe Brilliant Greenのおんがくのスタイルがおなじですね〜

    ReplyDelete
  8. とても面白いですね。しゅうみはおなかがことですか?私のいけんがちょっとしりません。。。

    ReplyDelete
  9. TheBrilliantGreenのドラッマ(Drummer)はだれですか?TheBrilliantGreenのドラッマはいいです。わたしはドラッムをします。とてもたのしいです。

    ReplyDelete