Monday, April 13, 2009

スピッツ

スピッツを知っていますか?
スピッツはもう日本語のバンドだった。1991にはじめたから、スピッツの歌は ねっしんだし、ちがうし、おもしろいし、それで、人気があります。スピッツの中で メーンバが 4人あります。スピッツのゆうめいな歌があっても、私の好きな歌は人によくきかないです。歌の名前は““スカーレット。” はい、聞いてください:

あ!Lyricsもどうぞ(カラオケをしよう?):
はなさない この まま 時 が ながれて も
一つ だけ  ちいさな 赤い 日 を
まもり つつけて 行くよ
よろこび かなしみ こころ ゆがめて も
さむがり な ふたり を あたためて
むじゃきな まま の ねつ で
みだれとぶ 声 に かき けされて
こおひい の うず に とけそう でも
ゆらめく かげろう の むこうから
君が手 をのばしたら
はなさない やさしく だきしめる だけで
なにも かも 忘れていられるよ
ほこり まみれ の 町で
だれに も いえず に 夢 みていた
くずれ おちそうな ことばさえ
あり の まま すべて ぶつけても
君 は ほほえむ かな
はなさない このままときがながれても
一つだけ ちいさな 赤い日を
守りつtずけて行くよ
よろこび かなしみ こころゆがめても
さむがり な ふたあり を あたためて
むじゃきな まま 野ねつ で
                             






No comments:

Post a Comment