Thursday, April 23, 2009

SMAP

草彅剛(くさなぎつよし)が たいほされた(got arrested) と ききました。くさなぎつよし は、SMAPと いう ゆうめいな アイドル グループの メンバーです。さきに ポスティングした かんしんどの グラプで にばん にんき かしゅ でした。

じつは、わたしは くさなぎつよし が かしゅ では ないと おもいました。ギャッグを する ひとだと おもいました。それで、きょう SMAPに ついて ウィキを よむながら たくさん ならいました。





SMAPの うた です。ふるいですが、なんか かわいいです。

くらなぎつよしさんは おさけを あさまで たくさん のんで、こうえんで ぜんら(completely naked)で ねていたと よみうり しんぶん で いいました。34さいに なっても なんか わかくて、まだ せいしゅんみたくて かわいいですが、やっぱ しごととか アイドルの イメージには わるいでしょ。

No comments:

Post a Comment