Friday, April 17, 2009

かんしんどvs。にんちど




いつの ものか は しりませんが、おもしろいと おもって、つれて きました。クリックすると おおきな えが リンクして あります。

認知度(にんちど)は the number of people who know the singer(なまえ も かお も しっている) , そして、関心度は how much people wants to see them, hear them, and get to know them. (みたい、ききたい、しりたい)です。

わたしが なまえを きいた ことが ある かしゅは: 東京事変(とうきょうじへん)、hiro, w-inds、L'Arc~en~Ciel、東方新起、Crystal Kay、BOA, YUI、スピッツ、SMAP, ポルノグラフィティ、Kinki Kids、宇多田光(うただひかる)、Gackt、和田アキコ、中島美嘉、モニング娘、嵐 です。多そうですが、うたを きいた ことが ある かしゅ は この中で 6つだけ です。中島美嘉の まわりに 中島みうき と いう なまえ は だれか ちょっと しりたく なります。まさか いもうと。

モニング娘が あんなに かんしんどが ひくくて びっくり しました。モムスと いえば、にほんの  にんき かしゅ では なかったんですか。モムス まんがも あるし。でも この グラプは ’みんあ しっているけど あまり みたくも ききたくも しりたくも ない’ と 言うようです。あ。

4 comments:

  1. 私もあのgroupsを知っています。とても有名です。

    ReplyDelete
  2. とても おもしろいですね。
    私は boaに 会いたいです!
    boaさんは とても ゆうめいですよ!
    せんがつ boaさんは アメリカへ きました。
    boaさんの 日本語が 上手です。

    ReplyDelete
  3. とてもたのしです。boaさんはきれいですね。うたをうたうが上手です。

    ReplyDelete
  4. モーニングむすめはメンバーが多いし、メンバーがよくかわる(change)から、関心度(かんしんど)が あまり高くないと思います。

    ReplyDelete