Monday, April 13, 2009

L'Arc~En~Ciel

 
きょう しょうかいする かしゅ は L'Arc~En~Ciel です。



© Sony Music Entertainment (Japan) Inc.



いちねん まえ まで だいすきだった かしゅです。わたしの おんがく しゅみ は よく かわるので、いま は あまり きかないんですが、


CDは まだ たくさん あります。



L'Arc~En~Cielの つぎ に すきになったのは アメリカ の ロクでしたが、いま は すきか すきじゃないか わからないので、 また L'Arc~En~Cielを きいて みるの も わるく ないかな~ 

と おもっています。





2005年の コンサート です。



そして、P'unk~en~Cielと いう グループに ついて きいた ことが ありますか。L'Arc~en~Cielの またの グループです。メンバは おなじ ですが、テツさんが うたを うたいます。テツの こえ は ちょっと ちいさくて、わたしは ハイドの うたが すきですが、ときどき かわって みる ことも おもしろい と おもいます。 

1 comment:

  1. Crystal Kayは とてもいい でしょうか? いつ 新しいCDをつくりますか?

    アサード

    ReplyDelete