Tuesday, February 17, 2009

中島美嘉


中島美嘉(なかしまみか)です.
しゅみは くつあつめです.

私が 中島美嘉(なかしまみか)のことをはじめて聞(き)いたのは 高校二ねんせいでした. クラスの日本からの交換留学生(こうかんりゅうがくせい)のともだちが 美嘉(みか)のことが大好きだったんです. あの子が私にCDを貸(か)しました. こえが気(き)に入(い)りました. CDも二枚(にまい)持っています. BESTとLOVEです.

歌手(かしゅ)ですが, 映画(えいが)に出演(しゅつえん)もします. NANAのヒロインの大崎(おおざき) ナナとか, 偶然(ぐうぜん)にも最惡(さいあく)な少年(しょうねん)のユミとか, イロイロあります. 私は見ませんでしたけど, 人氣がたくさんあると聞きました.

5 comments:

  1. 私も中島美嘉がとても大好きです。中島美嘉の音楽はとてもいいですね〜 NANA2をみましたか? 私はまだみません。 でもNANAをみました。私はそのえいががとてもだいすきでした。

    ReplyDelete
  2. NANAの映画は見ませんでした。いつかは見たいです。

    ReplyDelete
  3. わたしはにほんのうたをあまりききまえんが、うただひかるとみかなかしまがほんとうにすきです。
    なかしまさんはからだに花のタツがあります。わたしもそのタツがありたいです。
    かしゅのブログはとてもおもしろいですね〜
    かんばってください〜

    ReplyDelete
  4. 中島美嘉は とても きれいです!!私は NANA2を 見たいです。いっしょに みませんか。

    ReplyDelete
  5. とてもきれいです。私も中島美嘉が好きです。

    ReplyDelete